学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2005/03/12 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 1

一昨日の朝のこと。
体の節々が痛い。頭も痛い。熱もこもって汗もでない。寝れない。
家に帰って熱はかったら40度熱がでてました。
体も動かなかったので、しばらく家で寝てましたが、
それでもヤバイと思って、市内のY病院へ。

点滴うってもらって、検査結果を聞くとA型のインフルエンザ。
流行にのってしまいましたね。

と、いうわけでしばらく家で安静にしてました。

昨夜、こっそり大学に行ってパソコンだけ持って帰ってきたので、
こうやってブログは再開できました。

しばらくは家で論文書いたり、活動の作業します。
家も片付けんとなぁ。

学芸員まで、あと20日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
48時間以内にタミフルを飲むと治るらしいじゃ〜
中外製薬で発売しとるけん。
ニック
2005/03/14 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる