学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年金手帳

<<   作成日時 : 2005/03/18 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月1日にどこに何をもっていけば良いかの通知がまだ来ていなかったので、
博物館に聞いてみました。
で、当日は年金手帳と印鑑を持参して、役場に行けばよい、ということがわかりました。
この日は辞令をもらうんですね。
年金手帳・・・そういえば二十歳の誕生日前に送ってきて依頼、記憶にない・・・
大事な物を入れる引き出しに入れておいたと思っていましたが、探してもでてきません。
というわけで、再発行申請をして、再交付をしてもらいました。
すこしあせっていたんですが、すぐに対応してもらって助かりました。

そんなこんなで大学に帰って、論文と報告書の作成。相変わらず筆が進みません。

19:00からは現在の声優陣で最後のドラえもんを見ました。かなりオリジナルのストーリーを
いじってて、今まで出てきたキャラクター全部出してたなぁ・・・。
4月からのドラえもん、どんな声なのか楽しみです。

学芸員まで、あと14日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年金手帳 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる