学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 後輩を前に。

<<   作成日時 : 2005/06/20 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京のホテルでサッカー、F1をみながら夜を明かしてしまいました。
ちょっと寝不足ですが、朝ごはんをたべて、こっちへ帰ってくるため東京駅へ向かいました。
新幹線も席は空いていたので、助かりました。
ただ、帰ってくる最中、車内で寝ようとしたんですが、東京から名古屋までの約2時間、
隣にいた保育園くらいの子がずーっと「ウ○チ、ウ○チ」と叫んでて、寝るに寝れませんでした。
ううっ、今でも頭にこびりついてる・・・。

さて、12時前には帰ってきて、そのままの足で博物館へ。
今日は休館日なんですが、ウチの大学の学芸員課程を履修している学生がギャラリー展の
展示のためにみんなやってきます。
当然、知った後輩も何人もいるのでちょっと変なかんじでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後輩を前に。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる