学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりにも多いので。

<<   作成日時 : 2005/09/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日の事ですが迷惑メールが結構きます。
これまでは来るたびに削除していたのですが、
ちょっと実験的に1日何通くらいくるのか実験してみました。

9月20日の0:00から23:50まで、
届いたメールは68件、

うち、迷惑メール61件。

ちなみに、声をかけられた女性

・秋葉さん
・麻由美さん
・美沙子さん(94万円で僕を落札したらしい)
・ももこさん
・硝子さん
・直美さん
・由香里さん
・恵さん
・早智子さん
・紗江さん
・ヒカリさん
・香織さん(66万円で僕を落札したらしい)
・あけみさん

モテモテです☆一日でこんなに多くの女性からメールが来たのは初めてです。
ようこんだけメールを送ってくるもんだと感心します。
最近は、勝手に競りにかかってるんだな。

ちなみに、61件中ウィルスメールは4件。
はよ迷惑メール対策を考えて欲しいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまりにも多いので。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる