学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の虫歯。

<<   作成日時 : 2005/11/28 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から博物館にこもりっきり。
明日までに作っておかないといけない原稿や郵送物があったので、色々と動いてました。
よく考えたら、今日は休館日だったのね。

で、夜になって歯医者へ行きました。
前回の治療の際、2箇所虫歯を発見されたのでそこの治療です。
今日は左下の5番。ああ、数少ない白い歯に今日もドリルが・・・。

きゅいーん、きゅいーん、ががが。

時折痛い時がありましたが、今日は麻酔も使わなくてすみました。
型もとったので、来週には銀歯ができてるそうな。

しばらく経って、晩御飯と仕事を進めるために、もはやパソコンを持ち込む常連になってしまった
モ○バーガーに行き、フレッシュバーガーを食べてたら、詰めてた白い塊が取れてしまいました。
どうしよ・・・。あと1週間、なんか歯が変な感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の虫歯。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる