学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳細胞死滅度チェッカー

<<   作成日時 : 2005/11/07 03:43   >>

トラックバック 0 / コメント 7

mixiで久しぶりに再会した高校時代の同級生miracleさんから、こんなのを教えてもらいました。


脳細胞死滅度チェッカー
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/noucheck.html

miracleさんやそのお友達は大体20〜50%くらいの範囲に収まっていたので、まあこんなもんだろう
と思って、さっそく僕もやってみました。

結果は・・・







---------------
あなたの脳は

92.3 %死滅しています。


脳がかなり腐敗しています。
もはや脊椎反射のみで生きていると言っても過言ではありません。
いつバイオハザードへの出演依頼が来てもおかしくない状態。
全てにおいて欲望のままに自由に生きている。それが貴方です。
しかし、本来生物というのはそういうものなのでしょう。
貴方はまさに、現代に降り立った“自由の象徴”と言うべき存在なのかもしれません。

------------


きゅ、92.3%って・・・・・ぶっちぎりの記録じゃないか・・・ _| ̄|○
もうすぐ死ぬんですか?
私は自由の象徴ですか?
もはや脊髄反射のみで動いてるんですか?

と、いう訳で私自身、そろそろ末期が近づいているような気がします(笑)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにスゴイ数値だよね・・。

見てかなり驚いたよΣ(゚∀゚*)!!
miracle
2005/11/07 16:12
私も、シゲさんの真似してやってみたら、60.6%・・・。脳が炭化し始めてるそうです
うた
2005/11/08 00:56
マジメにやったのですが、この結果なのでかなりヘコんでます。
ま、最後には「あくまでギャクです」とは書いてあるんですが・・・。
シゲ。
2005/11/08 21:43
あれから、もらった人からコメントをもらって、そこには100%を超える人がいるみたい。
100%を超えたら一体どうなるんだって、思ったけどね・・。
miracle
2005/11/09 19:35
実は、公表してなかったんですが別の日に2回目をやったら、108.6%って出たんです・・・「緑色の菌に犯されてます」って・・・。きゃー。

あ、あとギャグで色々やったら、300%超えましたよ。どうやらこのあたりが限界値のようです。
シゲ。
2005/11/10 19:15
99.7%でした。。。普通にやったのに。何が悪かったんだろう・・・
まぁ、シゲさんと同じくらいだった事が唯一安心出来ますね。お互い無理せず長生きしましょう。
たかがぁ
2005/11/15 21:59
>たかがぁさん。
おおったかがぁさんも90%オーバーですか!!
これで、僕が異常値ではないということが証明されました。
ありがとうございます。お互い、脊椎反射のみで頑張って生きましょう。
シゲ。
2005/11/23 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳細胞死滅度チェッカー 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる