学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS かるくヤバい?

<<   作成日時 : 2005/12/13 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝。昨晩からずっと作業を続けてて、明るくなってきたので、外をみると、案の定大学の周りも白くなってました。
ああ、タイヤを交換しておいてよかった・・・。

この頃から、頭痛がし始めてきて、あまり作業にならなかったので、一旦帰宅。
ちょうど洗濯物もたまっていたので、しばらくは家で作業をしてました。
ベッドで寝ながら作業をしていたのですが、やっぱり頭痛もなおらず、おまけに体も重くなってたので、熱をはかってみると、あら38.1℃。

今日は午後からB博物館へ行ってM師匠とニュースレターの印刷や論文のチェックをしてもらおうと思っていたのですが、大事をとってキャンセルさせてもらいました。ここん所寒い中でも暖房もつけずに徹夜作業を続けていたのが効いたのかもしれません。

とりあえず、室内でできることをやりつつ、手元の薬を飲んだら幸いにも夕方には熱もさがって、体も動けるようになったので、ちょっと買い物に行ったあと、用事をすませにO市へ。ついでにSッチーに貸してたビデオを返してもらったり、Uッシーに会って色々と話をしたりして、帰ってきました。

なんとか体調も戻ったようですが、今日は早めに寝て明日からの仕事に備えたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かるくヤバい? 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる