学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS この10分の間に何があったの?

<<   作成日時 : 2005/12/22 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もういい加減、飽きてきたけど、また雪ネタです。

朝、今日もヤバそうだと早めに起きて外を見ると、くもり。よかった、雪じゃなくて〜。
で、今日はなんとかなりそうだと思って、10分後に家をでました。




・・・なぜ吹雪に?

さっきまで遠くのI山まで見えていたのに、もはや視界10mもないほどの吹雪。たった10分でこうも状況変わるものなのか?まだまだH市の気候がわからないです・・・。

突然の吹雪でみんな戸惑ったのか、混まないハズの場所まで大渋滞で、結局いつもなら20分でいけるところが、なんと1時間20分かかってしまいました。結局博物館にも遅れて到着。他の人もけっこう被害をくらっていたみたいです。

吹雪は朝からずーっと続き、やむ気配ナシ。
昨日でやっと溶けたと思ったんですが、また駐車場も一面銀世界です。
うんざりする僕、はしゃぐ図書館のY嬢。そして今日も雪掻きをするTさん。

画像 画像 画像


きれいなつららも出来てました。
今日の朝からの積雪は35cmになりました。

さすがに、こんな天気だとお客さんは誰も来ませんでした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この10分の間に何があったの? 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる