学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ、クリスマスなので。

<<   作成日時 : 2005/12/25 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はクリスマスということで、博物館のスタッフのためにサンタ帽子を買ってきました(自腹です)。
そう、昨夜Viバにいったのはこのためです。

本当は図書館のスタッフにもかぶって欲しかったんですが、残念ながら品切れ。
朝の朝礼で今日着ているSさんとKさんに「かぶるんだ」といって渡しました。
サンタ帽子、子供用だったのですがなんとか3人ともかぶれてサンタ作戦成功。
カウンターでも事務室でもサンタ帽をかぶったスタッフがおで向かえです。

ちょうど団体客がやってきて、そこでさっそく子供達から、「あー、サンタ!!」と反応がありました。
とりあえず、反応はよかったみたいです。

今回は残念ながら準備不足で、何も博物館・図書館で、クリスマスの準備ができなかったのが、
残念でした。
来年こそは、どーん!!とみんながびっくりするような企画をやってみたいもんです。


どなたか巨大なツリーが余っているという方が
いらっしゃっいましたら、御寄贈をお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まあ、クリスマスなので。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる