学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと間違えたか?

<<   作成日時 : 2005/12/27 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も、昨日に続いて新居に合わせて買い物をしていました。

そういえば、もう一つ、ホームセンターがあったと思い、朝カ☆ンズへいってみました。
ここはとにかく広い。広いから、どこへ何が売っているのかさっぱりわからず、コーナーを探すのに
苦労しました。えーっと、カーテンは。。。

おおっ、何かいいカーテン発見!!
森の木々が描かれた生地でなかなかよさそうです。よしっ、これに決めた!!
という訳で、ベランダに出る所のカーテンの採寸を伝え、オーダーすることに。
・・・・到着は1月10日以降ですか。それまでは住めんな。

その他、勢いで、ここでどんどんと生活用品を買ってしまいました。
その後、ミ○リ電気で昨日マークしておいた本棚を買い、ナ□コでこたつ布団を買い、大荷物を
持って新居へ。

荷物の搬入をして、昨日買った電気を取り付けた後、イメージとしてここへベッドを置いて、
ここへ机を置いて・・・と頭でレイアウトしてみました。

そんな中、コタツの位置を決めようと早速コタツ布団を広げて見ました。
コタツ布団は、昨日買おうと思っていた茶色のチェック柄から、クリーム色に緑のチェックが入った
ものに、急遽変更しました。
ん?なんか感じに違和感があるな。。。待てよ、さっき頼んだカーテンも白地に緑で木がデザイン
されてたな・・・。


いざ、カーテンとコタツ布団を広げてみて部屋をみると、



部屋中にカビが生えているような感じになりました。


・・・最初は木造だから、茶色やベージュを基調にしようと思いながらとっさの判断で変えた結果が
こうなってしまうとは。。。
まあ、これをカバーできるようにちょっと白めのものであとは合わせようと思います。

その後さらに買い物に行くため部屋を出ると、目の前の保育園の中から
数名の保育士(同じ役場の職員なので、知り合い)さんが手を振って笑ってました。
やべぇ、完全にロックオンされたよ。。。これで、一日の動きが監視されること決定です。
きっと保育園では
「いま、出て行ったで」 「今日は○○時に帰ってきたわ」 「なんか買い物してきてたで」
とか言われるようになるんだろうな・・・。

ヘタな動きはしないようにしよう。
それとも、逆にHGとかの格好をして出てみたほうがよいのだろうか?フォーーー!!って。

新居での生活も楽じゃないな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと間違えたか? 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる