学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2006/01/01 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、今日は元旦ということなんですが、今日は福袋を求めてかぼすと三重の長島に行ってきました。
開店に合わせるため、新年早々、6時半起き。2年前、Viバでへぇ〜ボタンを購入した時と同じだな。
で、車を走らせること2時間半、開店の30分ほど前に着いたのですが、そこはもう長蛇の列。
みんな考えている事は同じでした。ひさしぶりにこんな行列を見ました。
幸いにもこちらが並んだ場所にはそんなに人が並んでいなかったので、助かったのですが、開店
前からどの店にも行列ができています。大変なことになっています。

で、何とか目的の福袋を手にすることができました。
そして他の店をぶらぶらしますが、場所によっては店内がごった返してたり、レジに長蛇の列が
できてたりですごいことになってました。

その後はジーンズ選び。なかなか思う色とスタイルのジーンズがなかったんですが、
かぼすのススメもあって、レディースのジーンズを見てみる事に。これがまた意外とぴったり合った
ので、思い切ってそっちを買う事にしました。なるほど、ジーンズだとレディースという手もあるのか
と勉強しました。他には新居の勉強部屋用にラグマットを購入。なかなかいい買い物ができました。

家に帰ったら、年賀状がどっさり。さあて、こっちも頑張って書くか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる