学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し手続き。

<<   作成日時 : 2006/01/16 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今までぽつりぽつりと荷物を持って運んでましたが、洗濯機とか冷蔵庫とかの荷物を引っ越し屋さん
に頼むことに。不動産会社から紹介してもらったA引越し業者に電話をしてみました。
なんでも今はシーズンオフということと、紹介してもらったおかげで少しやすくなるとのこと。
最初はリーフレットに書かれていたくらいの値段かと思ってましたが、こちらの家具がちょいと
多かったので、2tトラックで30000円くらいになりました。

これで、タイムリミットが設定されました。
部屋の片付けがそれまでに終わればよいが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ越し手続き。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる