学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS シブヤ系らしい。

<<   作成日時 : 2006/01/16 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 1

m-urabeさんのブログでやりとりをしていたsataniiさんがリンクをはってくださいました。
ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。

さて、そのsataniiさんxnissyさんのところでやっていた「東京どこ系?」というのを僕もやってみました。

結果は。。。





シゲ。さんは渋谷 です!

● 渋谷系のあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

● シゲ。さんの前世は、こけしです!




し、シブヤですか?何もファッションにも気をくばらず、現代を逆行しているのにシブヤですか。
内容は・・・うーん、当たっているような気もする・・・。ただそこまで暴走はせんぞ。
前世がこけしってのもなぁ・・・。無機物かぁ。

みなさんもよろしければどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
シゲさん、ども! 渋谷系はおいといて、こけしって微妙ですね。馬ふんよりましかな。
satanii
2006/01/17 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シブヤ系らしい。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる