学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広東住血線虫とオオクチバス

<<   作成日時 : 2006/01/16 22:18   >>

トラックバック 1 / コメント 5

この2種がどういう意味を持つのかは以下をご覧下さい。


sataniiさんの記事に対するコメントを見てたら、さらにm-urabeさんから「寄生虫占い」なるものがある事が発覚。
もちろんやりますがな。




1980年2月7日生まれ
広東住血線虫(かんとんじゅうけつせんちゅう)タイプ

居心地が悪いと、人に意地悪をするあなた。
あなたの態度に頭を抱えている人がたくさんいます。
周りの人とうまく行かないのは環境のせいです。
これ以上何をやっても良くなることはありません。いっそ新天地で新しいことを見つけてみてはどうでしょうか?

あなたの寄生虫度は★★★★☆

あなたがターゲットにすべきタイプは
あなたの欲求に耐えられるのは医者や弁護士しかいません。
とにかく嫌われるまでとことん吸い尽くして逃げるのが勝ち。

--------------------------------------------------------------------------------
広東住血線虫
(かんとんじゅうけつせんちゅう)
普段はネズミの身体の中でおとなしくしている。
フンとともに卵がばらまかれ、その中間宿主のナメクジやカタツムリに感染して幼虫になるまで寄生します。
感染すると頭痛や吐き気、知覚障害、眼筋麻痺になり、後遺症が残ることもしばしば。
運が悪ければ死亡するケースも。




ぬおおおお、よりによって広東住血線虫とは。。。
まあ陸貝やってるから関わりがないとは言えないが・・・。
あ、体内に保持はしておりませんので、ご安心を。


ここまできたらひょっとして・・・、と思ってググったら・・・。
ありました、「淡水魚占い」
もちろんやりますがな。



淡水魚占い☆

「占っちゃった結果、1980年2月7日生まれのシゲ。様は〜〜〜
なっなっな〜んと、[オオクチバス]さんタイプどえ〜す♪♪」



ぬおおおおおおおっ!!よりによってオオクチバスとは!!
違う!!日本の淡水生態系破壊の根源は私ではない!!

せめて在来種にして欲しかったなぁ・・・


皆様も息ぬきにどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
肝吸虫タイプ
m-urabeさんが1週間ほど前に(d:id:satanii:20060109)教えてくれた寄生虫占いをやってみました。 19**年12月10日生まれ 肝吸虫 (かんきゅうちゅう)タイプ あまり社交的ではないが、気に入った相手だと一生の付き合いになるのもめずらしくありません。仕事は頑張るほうで、日本よりアジアへ進出したほうが成功する可能性が高いでしょう。 あなたの寄生虫度は★☆☆☆☆ あなたがターゲットにすべきタイプは あなたが女性なら年下の男性。男性なら年上の女性。 ちょっとし... ...続きを見る
sataniiの水生生物日記
2006/01/18 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さらに別口の淡水魚占いを発見しました。
http://b-rairaikenz-2.bom-ba-ye.com/

-------------------------------------------
あなたの淡水魚は

いつのまにかいるようなあなたはブラックバスです。ただどうでもいい存在ではないのでその場をあらさないでね。
-------------------------------------------

やっぱり僕ってバスなの?
シゲ。
2006/01/16 22:32
ちなみに私はアニサキスとウナギ(笑)。後者は当たっているかもしれませんね、首を切られてもおいそれと死なないあたりが。
「東京ー」は高円寺でした。快速が止まらない駅なので降りたことありません。
m-urabe
2006/01/17 23:38
笑かしていただきました!!
あひる@滋賀
2006/01/18 00:56
剛棘顎口虫とマハゼでした。
別口のほうではブラック…
tel
2006/01/20 01:40
久々に来てみたら元気そうじゃないの!
いいことです。
ちなみに私はヒト回虫タイプでした。
淡水魚はネコギギでした。
別口は…何も表示されませんでした。
何故?
くらっち
2006/01/24 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
広東住血線虫とオオクチバス 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる