学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずですが。

<<   作成日時 : 2006/02/22 04:57   >>

トラックバック 0 / コメント 1

またまた放置し過ぎて申し訳ありませんでした。
まだまだ仕事は山積みなのですが、少しずつ、片付いてはいます・・・。

メッセージをいただいた、おせんさん、あひるさん、おがみ屋さん、くらっちさん、たかがぁさん、ともさん、ありがとうございました。いつもメッセージに励まされてます。お返事遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

あっという間に国際シンポジウムでの発表も終わり、知らん間に26歳になり、もう1ヶ月くらいまともにブログも書けてない日々です。いろいろと面白いネタがあるのに、なかなか書けないのがくやしいです。時間がたつのが早い・・・と思うばかりです。だからこそ時間をうまく使えるようになりたいです。


なかなか思うように仕事も研究も進んでいないのですが、とりあえずちょっとした目標みたいなのもがまた出来ました。
あんまり無理はできませんが老体にムチうってそれに向かって頑張っていこうと思ってます。

またときどきこのブログも覗いてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
シゲ。さん、お疲れさんでーす!

シゲ。さんとお会いすることはないけど、
かぼすさんや、ほかにもつながりのある人と会うことで思い出しています。

いっつも忙しいのはわかってるので、体調に気をつけてね〜!
あひる@滋賀
URL
2006/02/22 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相変わらずですが。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる