学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ、再開しました。

<<   作成日時 : 2006/03/17 02:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お待たせしました。
1月後半から3月あたまにかけての山を少しだけ乗り越えましたので、
ちょこちょこまた書いていこうと思っています。
また停滞するかもしれませんが・・・。

死亡中は、皆様から励ましのメッセージなどいただきまして、本当にありがとうございました。
心より感謝しております。

少しずつ過去の日記も増やしていきますので、また過去の方も覗いてみてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
島根のオシウミです。ご無沙汰してます。
魚のことをネットで調べていたら偶然このサイトを見つけてしまいました!
相変わらず忙しそうですね。無理せず頑張ってください。

ところで、東京で「出雲号」を見られたそうですが(ここに反応 笑)、
金曜日で最後だったのですが、山陰のあちらこちらにファンがつめかけていたのか、汽笛を鳴らしまくりでしたよ。なんだかもの悲しかったです。
それでは、また〜。
おし
2006/03/21 17:56
>おしさん。

お久しぶりです!!お元気にされてますか?どうやら僕のブログは魚類や貝類関係でひっかかることが多くなったようで、色々な方が見に来られているようですね。mixiもそうなんですが、こういうツールで色々と懐かしい方々とお会いできるので、それもまた楽しみです。

出雲号、やっぱりラストランはそちらもすごかったんですねぇ。
おしさんが、まさかここに反応されるとは思ってもいませんでした。
今はあんまり外に出してない専門分野でしたので・・・(汗)
またこちらにも遊びに来てくださいね〜!!

シゲ。
URL
2006/03/30 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとだけ、再開しました。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる