学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS えいやっ!!

<<   作成日時 : 2006/04/28 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ企画展が明日に迫ってきました。
というものの、ここまで他の仕事に忙殺されていたため、アイデアはあったけど、動くことができず、やっと今日から取りかかれました(←言い訳)。

2台のプリンタを使って朝からデータに入っている写真を印刷しまくり。
基本はA3や写真の全紙、半切サイズで、時にもっとでかい印刷も。
今回植物の写真を提供してくださったNさんの写真はとても暖かいもので、うまく花が引き立つような写真ですので、その状態をうまく生かしたプリントをやりました。

とは言うものの、それぞれに時間がかかり、なんなか思い通りには進みません。
みんな総動員で、写真を切ったり、額に入れたり、スチレンパネルに貼ったりしてたら、
あっという間に23時になりました。ここで、他のスタッフは解散。

で、僕の方は残りのパネルつくったり、残りの展示物をつくったり。
まだまだ夜中作業はつづきそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えいやっ!! 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる