学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、新年度。

<<   作成日時 : 2006/04/01 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月に入り、新年度が始まりました。
が、標本整理の関係で、いきなり徹夜明けの新年度です
そういえば昨年もほぼ徹夜で辞令交付式に出席したような・・・。

新年度に入り、ちょっと人事異動。臨時職員できていた、S嬢が町内の別の施設へ移動し、さらに図書館の臨時司書だったY嬢と文化財センターのKさんが退職。ということで、ウチの事務をしてくださるYさん、そして図書館の司書で、OさんとOさんがあたらしくメンバー入りしました。
これからよろしくお願いします。

さて、Yさん色々な施設ですでに臨時職員もされている方で、とっても親しみやすい方でした。なんでも前の職場で大学時代の先輩であるじゅうしまつさんとかともお会いしたことがあるそうで、結構内輪ネタがいきなり炸裂しました。

今日は、引継ぎということで、S嬢も参戦。ああ、あんまり僕のネタをバラさないでくれ・・・。

という訳で、新しい形で新年度を向かえることに成りました。
僕もこれから2年生ということで、博物館の中での仕事も増えてきますが、頑張っていこうと思います。

とりあえず、今日は睡眠をとろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、新年度。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる