学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風?

<<   作成日時 : 2006/04/11 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から台風が来たかのような大荒れの天気でした。
とりあえず、朝は、溜まっていた洗濯やら、風呂の掃除やらをしてて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

午後からは休みだったのですが、企画展の準備をするために博物館へ。
明日に、一緒に企画展を行なうNさんやMさんが来られるので、それまでにこちらの案をまとめておく必要がありました。と、思ってたら、もう一つ原稿の提出期限が迫っていたので、そちらに集中することに。間にポスター刷りなんかもしていたら、結局その原稿を書くだけで夕方になってしまいました。とほほ。

今日は、ちょっと複合型カラープリンターが欲しかったので、ちょっとM電化へ型や値段の偵察に。まあまあかな、という機種は見つかりましたが、いまいち染料インクというのだけが引っかかってきます。もう少し悩んでからにしたほうがいですね。

夜は大学へやってきて、新M1のパソコンのIPアドレスなどの設定。
なかなかうまくいかないPCもあって一苦労しました。やれやれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風? 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる