学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS すれ違い通信。

<<   作成日時 : 2006/05/26 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方、仕事終わってからVivaへいって、買い物。
食料品の買出しに言ったんですが、思わず夏服も買ってしまいました。

帰ろうと思っていたころ、DS「おいでよどうぶつの森」のすれちがい通信をみてみると、あやしいネコから「なにかがとどいているみたいだよ、ゲームをはじめてみてね」というメッセージ。何と反応してるではありませんか!!いままで何度か人が混みあうところへ行くときにはやってたんですが、初めて反応しました。

で、さっそく見ようとしたら、いつもの癖でなんとスイッチを押してしまった!!
とうぜん、すれちがい通信中だったので、電源はOFFに。しまった!!と思ってすぐつけたんですが、時すでに遅しで、そのすれちがいメッセージボトルが保存されないままスタートしてました。

残念・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すれ違い通信。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる