学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合終了・・・。

<<   作成日時 : 2006/06/23 06:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

試合終了・・・。

日本 1-4 ブラジル。



日本の精神的なもろさが前半ロスタイムの失点からでてしまった試合でした。
一番悪いパターンの負け方ですね。

3点目とられた時から、しばらく試合が見てらんなくて、外でUッシーとボール蹴ってました。
で、帰ってきた瞬間にロナウドの4点目・・・。
実質的にはブラジルに押されたものの、日本はこれまでの4年間の試合を見ている限り、技術的にはひけをとらないものを持っていたと思います。やっぱり最後は精神的な強さと、勝ちたいという想いが足りなかっただけなのでしょうか。。。それは試合終了しても、グラウンドでずっと空をみていた中田英寿と、それ以外の選手とで気持ちの違いがあったような気がします。


次の代表監督が誰になるか、もう色々と議論が始まると思いますが、日本らしさを見せる監督になってほしいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試合終了・・・。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる