学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球の試合にいく。

<<   作成日時 : 2006/06/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前中、時間休をもらって、県内の自治労の野球に参加。昨年度はなかなか試合の日に休みがとれなかったのですが、今回やっと参加することができました。実は公式戦に出るのはこれが初めて。昨日、勘を取り戻そうと、バッティングセンターにも行ってきました。

N市の球場に移動して、いざ開幕。
こういったものは、年功序列ということもあるので、一番若手の僕はベンチからスタートです。

試合はうちのチームのエース(高校時代は有名な左腕だったらしい)のY氏の好投でいい勝負をしていました。で、年配の方々の疲れが見えてきたところで、若手組みに交代。で、その瞬間、守備陣が崩壊して大量失点をしてしまいました。で、試合は惨敗。

ちなみに僕なんですが、たまたま最終回に打順がまわってきました。とりあえずストレート狙いで打ちに出て、なんとかライト前ヒット。その後の打線も続いたので、ホームまで帰ってこれました。よかったよかった。


今年はたまには試合に出れるように休日調整をしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球の試合にいく。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる