学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 企画展まで・・・。

<<   作成日時 : 2006/07/14 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ども。
ここのところは、企画展の準備で、更新するヒマもありませんでした。
とにかく色々ありましたが、それはそれでまた後日記そうと思います。


で、企画展です。
7月15日から始まります。あと12時間ちょっとです。


あと12時間

あと12時間

あと12時間っっっっっっっっっっ!!!



未だ水槽には何も魚が泳いでおらず、展示ケースには何も入っておらず・・・。
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










ま、いつもの事なんですが・・・

火事場のクソ力とやらでなんとか明日までには展示を完成させようと思います。
今回のはちょっとスゴいよ、というくらい気合をいれている企画展です。
関連のシンポジウムも観察会もあります。

あんまり宣伝もできていなかったので、ここで宣伝させてもらいます。
ぜひこのブログをご覧になった方でお住まいの近くの方は是非いらしてください。
特に、我がT町、H市、USPの皆さん。



あと2日後ぐらいからが見頃かも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なにやら激動の日々をすごしていますね・・
先日メール送ったのですが、届いていますか?
お忙しいところ申し訳ないのですが、
お返事お待ちしております。
おいかわ丸
2006/07/18 08:27
昨晩は貴重な光景を本当にありがとうございました!
ところで昨日、1時間ごとの琵琶湖の水位が分かるWebSiteがあると伺いました。
ちょこっと探してみたのですがどうしてもわかりません。
よろしければ教えていただけないでしょうか?

ブログ、そのうちトラックバックさせて頂ければと思います。ではでは

ブログ
http://blog.goo.ne.jp/nowhereleaf/
トップページ(更新できず… メール送信可)
http://murao.at.infoseek.co.jp
よっさん こと 村尾です
2006/07/18 13:52
>おいかわ丸さん。
連絡するのが遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。
何とか展示の方はできてますが、少しずつグレードアップも必要かなぁと感じています。またこちらへ来られる時を楽しみにしています。

>よっさんさん。(なんか変だな・・・)
遅くまで付き合ってもらってありがとうございました。あれからまたちょくちょくとあの場所に通っています。
さて、琵琶湖の水位情報ですが、
国土交通省水文水質データベース http://www1.river.go.jp/
で全国各地のリアルタイムな情報を得る事ができます。またご利用ください。
シゲ。
2006/07/21 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
企画展まで・・・。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる