学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボツ写真集。

<<   作成日時 : 2006/07/01 02:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

企画展ポスターもほぼ完成に近づきました。

28日の午前中に企画展のパネルやポスターに使える写真を撮りにいかせてもらいました。
で、その時撮影できたもの。最初この写真が撮れたときは、ポスターに使おうかなぁと思ってたんですが後でもう少し構想に近いものが撮影できたので、ポスターのネタとしてはボツに。

という訳で、ポスターでボツ写真を2つほど公開します。
展示パネルには使おうかな・・・。

画像 画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えー、これでボツなの?
すごい綺麗なのに…。

では採用された写真はさぞかし美しかろう…^^
さぞかし…。
2006/07/01 11:22
↑上のコメント、ちなみにあたしです。おさです。
タイトルにしたつもりが、ニックネームになっちゃってますね(汗)

ハートのかたちになっている虫の姿が美しい♪
おさ
2006/07/02 17:14
はじめまして。
2ヶ月前くらいから読ませていただいてます。
水族館・植物園・美術館はよく行くのですが,生き物系ってちんぷんかんぷん〜なので,言葉の意味が???なことも多いのですが,川の近くで育ったせいか,楽しませてもらってます♪
とくにシゲさんの写真,生き物に対する「愛」を感じます〜!
今回もすごくよいですネ〜
これからも頑張ってください。
だまりん
2006/07/03 12:52
>おささん。
うーん、これもまた何かの時に使えるといいんだけどねぇ。この左側はおさちゃんの言うように、まさにハートを表現したかったんです。で、採用した写真は、美しいというよりも、「根性」で撮影したものだったので、そっちに情が移っちゃいました(笑)。だって、30分くらい川で寝そべって撮ってたら、水死体と間違えられちゃったんだもん(爆)。

>だまりんさん。
はじめまして。訪問頂きまして、ありがとうございます。
わかりにくい専門用語なんかも出してしまって申し訳ないです。博物館自体もそうなんですが、このブログも見ていただいている皆さんにわかりやすくしなければいけないと、再確認させてもらいました。またわからない言葉とかが出てきたら、遠慮なく言ってくださいね。
シゲ。
2006/07/04 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボツ写真集。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる