学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火に行ってきました。

<<   作成日時 : 2006/08/11 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8日に台風の影響で延期になったO津市での花火大会。
今年はまだひとつも見て無いので、今日が初花火です。
という訳で、今日は17:30には帰宅して、ダッシュでO津へ行ってきました。
途中、K津駅かぼすと合流。

そして、今回はなんと有料席で見てきました!!
焼きそばをたべながら、ゆっくりと花火見物です。
ビバ社会人!!

画像 画像


けっこうゆったりとした空間で、真正面にあがったので、とっても綺麗でした。
名物の水中花火もよかったなー。
いつも楽しみにしている花火大会、昨年はちょっとしたアクシデントがあって見る事が
できませんでしたが、今年はじっくりと見る事ができました。



お、パンフレットもらったら、Kダさんの写真が載ってるではありませんか。
そうか、この花火大会の総裁になるんだな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火に行ってきました。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる