学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS また買っちゃった。

<<   作成日時 : 2006/08/26 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は博物館が終わってから髪を切りにいくことに。
今日は何故かメディアの話で盛り上がりました。


で、その後Viバに買い物に言ったんですが、ついつい手がでてしまい、
DSのFF3を購入してしまいました。
ドラクエ派の僕が、唯一小学校の時にハマったFF3。懐かしいなぁ。
http://www.square-enix.co.jp/ff3/
ちょっとアレンジされていて、ジョブにたまねぎ剣士がなく、キャラの個性を
いかした、「すっぴん」があるみたいです。
ってことはオニオンソードとかどうなってるんだろう?

家に帰ってさっそくやろうと思ったら・・・、しまった、昨日見せるものがあったので、
博物館に持って行ったんだった!!ぐう・・・。

と、いう訳でまだ開封したけどやってません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ、買っちゃいましたか…( ̄^ ̄;)
ファミコン版FF3をプレイした人には、少し違和感のあるリメイク版ですよね。最初はパーティ一人だし、すっぴんって…たまねぎ剣士じゃないのか!?僕も一番にオニオン装備を心配しました(笑)あの、アイテム交換のバグ技はもぅできないだろうな…とか。
ひっくん
2006/08/28 07:14
おおっ、ひっくんも買われたのですか?
買ったのはいいんですが、色々と忙しく3日目にもなって
まだやってません(笑)。
ファミコン時代には、レベルアップ裏技とアイテムパワーアップ裏技でなんとか最後まで行ったので、これができないとクリアするのに1年くらいかかりそうです・・・。闇の世界に行くのはいつになるやら・・・。
シゲ。
2006/08/29 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
また買っちゃった。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる