学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 企画展終了〜。

<<   作成日時 : 2006/08/27 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日で無事に企画展が終了しました。
来館者を簡単に集計してみると約5800人!!昨年度の来館者の4分の1以上にあたります。

企画展でやりたかった事もなかなかできず、自分では55点くらいの出来でしたが、
シンポジウムなども開催でき、地域に良いきっかけをつくることができました。
本当にいろいろな方にお世話になり、無事に終える事ができました。ありがとうございました。

地元の川を見つめ直そう、ということから始めたものでしたが、この企画展をきっかけに
もっともっと川が身近に、そしてふる里の川になるように地域の皆さんと一緒に頑張って
いきたいと思います。

この企画展はこれで終わりではなく、発展系を3年後の開館10周年を目途に
また考えています。大学時代から続けてきた河川環境の保全活動とネットワーク作りを
生かしてまたこれから奮闘していくつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
企画展終了〜。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる