学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS がらんがらん。

<<   作成日時 : 2006/08/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、健康診断を終えてから、時間ができたので、Gやcafeに行ってしばらくお茶・・・。
いつものチャイを飲んでNさんと話してました。営業時間過ぎても残っててすいませんでした。
で、今日はH市の花火大会。むこうに行くと人が多いだろうなー、と思いながら、ちょうど「おいでよどうぶつの森」のマリオグッズが欲しかったので、Viバへ行く事に。

Viバでは、2回ほどメッセージボトルを流しましたが、2回ともノコノコのこうらでした。
しかし、今日のViバはがらんがらん。一部、ヤンキーが集まっていましたが、やっぱり花火があるからこういう所には人があつまっていないんでしょうな。

最近、ちょうど新しい靴が欲しかったので、いろいろと見て回ってて、悩んだあげく、ニューバランスのM1400BLを購入しました。ちょうど今履いている576もすこし傷んできたし、黒は持っていなかったので、思い切りました。ニューバランスの1000番代は細身の形をしていて好きなのです。1400は以前、かぼすから誕生日でもらった赤色も持ってますし、これで2足目になりましたが、この色なら博物館にも履いて行けるので、また服とあわせて履いていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がらんがらん。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる