学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚パーティー。

<<   作成日時 : 2006/09/09 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方から大学の同期Y兄さんの結婚披露パーティーへ出席。
大学時代の同期のみんなとも久しぶりに会うことができて、色々と話もすることができました。

さて、そんな中で疑惑になっていたのが新郎・新婦の馴れ初め。
「2人はいつ出会ったのか?何がきっかけで出会ったのか?」というのがみんなの疑問だったのですが、どうやら司会のあめお君がそれを聞きだそうと試行錯誤していました。
見事なあめお君の司会っぷりでした。

ビンゴゲームの際には、当選者からの質問で「2人の馴れ初めは?」という質問が連発しましたが、ことごとく、ノーコメントとかわされて、結局真相はわからず。
まあ、それはそれで良しですな。

ちなみに、僕はミッキーのアイスクリームミキサーが当たりました。


今回、またビデオ撮影もしたのでまた時間を作って新郎新婦へ送ろうと思います。
Y兄さん、Nさん、おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚パーティー。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる