学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ETC。

<<   作成日時 : 2006/10/05 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も、昨日に引き続き、事務書類作成に追われた日。
やっと次の観察会の回議書とチラシもできた・・・。

そんな中、午前中に入稿していた企画展のチラシとポスターが到着しました。
ちょっと色が明るめに出てしまいましたが、良い感じに仕上がりました。
そして夕方には、パンダさんが、月曜に入稿したシンポジウムのチラシを持って来館。
こちらの方は思い通りに仕上がっており、今日は一気に僕のデザインしたチラシがデビューしました。いやー、よかったよかった。

夜には、○ートバックスに行って、ついにETCを装着。
ここ数ヶ月、結構急ぎで移動することが多くて、高速道路を使いまくってたので、早く付けたいと思っていたのですが、ようやく付けることができました。これで、僕もあのECTゲートを通過することができるんですね〜☆


とりあえず、来週末、実家に帰るときに使ってみようと思います。
はたして、うまくゲート開くんじゃろうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ETC。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる