学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博物館講座は・・・。

<<   作成日時 : 2006/11/11 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は担当している博物館講座。
この博物館へ来てからの初ネタとなる貝の話です。
なんとかPowerPointも仕上げて、なんとか資料も揃えて準備万端です!!

・・・というものの、客の入りはサッパリ。
セブン社さん、Gさん、本当に来てくれてありがとうございました。
中止になるところでしたよ、ホンマに。


宣伝もしたつもりですが、やっぱり貝ネタはまだまだ市民権を得ていないようです。
ガックリ・・・。_| ̄|○


・・・そんなこんなでちょっとショックを引きずりながら夜は久しぶりに大学の研究室の
飲み会へ。OBのウッシー、うた君やK君やA君、O君達が来てて、さらに途中から男のみの
集まりになってしまいましたが、久しぶりに色々と話ができました。

さて、あしたは研究会だ!!がんばって総会資料と発表の資料を作らねば!!
M師匠、それどころじゃないので、論文はまた今度にしてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博物館講座は・・・。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる