学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 危機一髪で・・・。

<<   作成日時 : 2006/11/16 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中から来年度予算案の書類作成に必死。
明日が教育委員会のヒアリングだからです。

そして、私は今夜から、淡水魚保全シンポジウムで発表するために山形へいかなくてはいけません。(もちろん博物館の出張ではなく、休みをとって、そして自腹です)しかも、まだポスター作ってないし・・・。大ピンチ・・・。

予算書はあれだのこれだのと色々と書類が必要な上に、僕は作り方をよく知らないので、いろいろと上に見てもらっての作成。どーでもよいですが、もっと段取りよく、教えてください。そして、普通こういう仕事はあなたがするんではないですか?


・・・で、なんとか18時頃には目処がつき、その頃から予定していた電車の時間がせまってきたので、僕も完全にイライラモード。作業の合間にやっとポスターも作ることができて、19時半頃に飛び出しました。


荷造りして、服着替えて・・・ギリギリで間に合った・・・。
という訳で、現在寝台特急日本海です。


明日、明後日と淡水魚保全シンポジウムに参加してさらに遠回りをするんですが、松之山にある森の学校キョロロ。という博物館に寄ってから帰ってきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危機一髪で・・・。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる