学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちは寒いです。

<<   作成日時 : 2006/11/17 07:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

無事に酒田につきました。
ちょっと残り仕事もあったので、酒田駅のホームで更新中・・・。
通学の高校生に「なんだコイツ?」と思われながらPCいじってます。

なんと、車内では同じシンポに参加される京都のUさん、Nさん、Mさんとも会って
びっくりしました。御三方はA寝台・・・。

これから午前中は、こちらの魚市場とかを巡ってから淡水魚保全シンポジウムが
開催される遊佐町というところにいきます。

明るくなってきてから車窓などを眺めていましたが、オオハクチョウが普通に田んぼに
いてびっくりしました。

さあ、これから発表頑張ってきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねー、山形。
そして魚市場。
そのあたりならやっぱり「のどぐろ」ですか??
とも
2006/11/17 11:35
>ともさん。
なんだかんだであっという間に時間がすぎてしまいましたが、
シンポでの発表も無事に終わり、色々な場所もめぐることもできたので、
満足しています。
海鮮丼は食べましたが、のどくろには出会えませんでした。
シゲ@直江津
2006/11/20 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっちは寒いです。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる