学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボジョレーを飲む会。

<<   作成日時 : 2006/11/22 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事が終わってから、こちらでネイルアートをされているMさんの発案でなぜかボジョレーを飲む会へ参加してきました。なぜかこのパーティーの館長になってるし。

先日新潟で購入した「白いメロディー」というお菓子をお土産に持って行きました。
明らかに北の国にある「白い○○」と同じ形、色をしたお菓子なのですが・・・。、

参加者はMさんを通じて集まってたんですが、近隣町の図書館の司書さん達や元看護士さんとかも来られてて、お笑いの話とか音楽の話など、何だかめっちゃ盛り上がってしまいました。このままの勢いで第2回開催も決定。これはこれで、また新しい繋がりができて今後も楽しみです。

こちらに引っ越してきてからは、地元の御年寄りの方々と肩を並べて飲むこともあるんですが、こうやって近い世代の方々と飲みながらお話をするのは初めてでした。まあ、こういう交流をしていきながらまたお互いの活動が盛り上がっていければと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボジョレーを飲む会。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる