学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナス5%。

<<   作成日時 : 2006/11/09 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 3

朝から予算要求の書類作成・・・
上からの指示は、昨年度予算から5%削減。

関係者の方はわかると思いますが、博物館を運営していく中で、
減らせる項目って本当に限られてるので、
削れるところをギリギリまで削って、削って、削って・・・。

ダメだ、どう頑張っても、マイナス5%にならねぇ・・・。

これ以上削ったら、来年の館の運営ができません!!
誰か助けてくれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
上司の給料をマイナス5%にできるといいですね。
ほんとに。
うまみ
2006/11/10 11:03
削減削減で「良くしろ」って、あんまり…っていう感じですよね。
削減されてがんばると、それでできるなら、って来年もっと削減される…。あんまりです。
R.K
2006/11/10 20:09
>うまみさん。
それであれば、いくらでも率をあげていただいて大歓迎です(笑)。
ホンマにギリギリですから・・・。

>R.Kさん。
たしかに、削減された状況で1年をすごしたら、まだやれる、って思われるのは良くないですね。そのうち、1ヶ月1万円生活のような時代がきてしまうのでは、と危惧しております。これからは博物館や水族館の存在力を見せつけるのも大事なことだと思うので、それを考える必要がありますね。
シゲ。
2006/11/13 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイナス5%。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる