学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学時代の友人と。

<<   作成日時 : 2006/12/16 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夜に、O市で大学時代の友人と飲みました。
卒業をしてからも年に2度ほどこうやって集まって、御互いの近況報告などをすることになっています。そういや、僕も学芸員内定したときにはサプライズ報告したっけ。

Hちゃんは今年出産したばかりのY君を連れての参加。何度か抱かせてもらいましたが、時にはきょとんとした顔で見つめられ、時にはイナバウアーを決めるなど、めっちゃかわいいです。ああ、赤ちゃんを抱くってこんなんなんだー、と初めて思いました。Y君、きっと将来は松坂のような大リーガーになってくれることでしょう。

その他も、みんな変わりなく、元気にしており、MっちはEちゃん(奥さん)のおめでた報告、YさんはWiiを買ったと報告?。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

学部を卒業してもう5年経ちます。学部時代のことを思いだすとあーんな事やこーんな事などたくさんの出来事があって、それはそれは笑い話のようですが、こうしてみんな社会へ出て活躍しているんですねぇ。
そしてそんな中でも、こうして十数名ながら集まって近況報告ができるのは嬉しい限りです。
このような機会をつくってくれる幹事のHちゃんに感謝しつつ、また今後もみんなと会えるのを楽しみにしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学時代の友人と。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる