学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました。で、夜は・・・。

<<   作成日時 : 2006/12/13 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、無事にあかつきで京都に到着しました。
今回は、これまでの移動の疲れと寝不足が幸運した?のかちょっと寝ることができました。

と言う訳でそのまま新快速に乗り変えて帰宅。
よく考えたら、新幹線使っても乗り継ぎ割り引きがあったから値段が変わらなかった、と言うことに後で気づきました・・・。


で、昼からは博物館へ出勤。
日曜、そして火曜と空けていたためたまってしまった会計や事務仕事などをこなしていたらあっと言う間に17時15分がきてしまいました。

今日は夜に職員組合のクリスマス会がある、ということで、それに参加。
今回の会場は結婚式場ということで、どんなんかなー、と思っていたのですが、なんと理事のKさん(♂)とTさん(♂)がドレス姿でゴンドラ登場。ゴンドラ登場って・・・まだあったのか?さらにO委員長(♀)は侍の格好で登場。「委員長のおなーりー」という声を聞いたときはてっきり大奥かと思ってたが・・・。

そんなこんなで、場も盛り上がり、途中にはSさんのサンタも登場。あの衣装は、絶対12月2日に僕が着てたやつに違いない。

そしてお待ちかねプレゼント抽選会。
この前の役場交友会のプレゼントでは特賞まで当たらずに残ってたのに、最後まで何も当たらなかったので、まだ運は残っているハズ。
で、5等くらいに出てきた賞品がなかなかのもので、隣にいたFさんとあれ欲しいなー、と思ってたら、ホンマに当たりました。ラッキー。周りからも「おまえにはピッタリや」と言われた賞品デス。

画像

結局、特賞は図書館のTさんが当てました。PSPいいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました。で、夜は・・・。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる