学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ年賀状。

<<   作成日時 : 2006/12/30 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から地元の川の会の活動に参加してきました。
ここんところはずっと仕事ばっかりで出ることができなかったので、久々の参加です。
昨日からの雪が残る中、清掃活動などを行ないました。川の魚たちも元気そうです。
終わってからメンバーの方と色々と話もしていたんですが、来年からは地域の池や
山も含めた活動をしていくため、僕としても専門家として色々とサポートしていけるように
頑張ろうと思います。

で、午後からViバで買い物。そしてやっとこさ、年賀状を書き始めました。
いつになったら、ポストに投函できることやら・・・。

そんなこんなで年末がせまってきました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこさ年賀状。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる