学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS で、また九州に。

<<   作成日時 : 2007/01/13 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

九州一日目です。


飛行機、怖かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


機内が揺れて、離着陸の時もガクガクブルブル・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
超を付けたの忘れてました……

内臓がこう・・・3流のエステティシャンに優しく揉まれたような気持ち悪さがありますよね(意味不明
超部長
2007/01/14 22:29
 僕も飛行機大嫌いです!
 船が浮いてるのは、なんとんなく、わかるんやけど、
鉄の塊が飛ぶのは、イメージできひん!!
 共感できない??
Rhinogobius
2007/01/17 00:55
飛行機大好き(*'-^)-☆
太陽の光にキラキラ輝く翼はとてもキレイじゃないですかぁ。
関西空港では余っていた(?)ビルを展望台で、
飛び立つ飛行機のおなかがたくさん見れて楽しいですよ。
飛行機を見るなら、羽田のバードアイがいい♪
と聞いているので、行ってみたいなぁ。
…とここまでは、飛行機に乗っていませんねぇ。
飛行機に乗っての楽しみは。
雲に覆われていても、雲の上の世界はとってもいいお天気でしょう?
雨の日に雲の上の世界を思って、空を見上げたり。
あれっ、やっぱり乗っていない(^^ゞ
無事に帰ってきてくださいネぇ。
たまご探検隊隊長
2007/01/17 17:34
>超部長さん。
なんか、離陸の時も着陸の時もどうにもならん気分でした・・・。
エステは受けたことがありませんが、その表現、なんとなくわかります・・・。

>Rhinogobiusさん。
おおっ、ここにも同志!!
そうです。共感できます。重力に逆らってる乗り物なんですよ!!飛行機は!!
本当にもう怖い怖い飛行機の旅でした・・・。
・・・ってよく考えたら、それでアマゾンにいったん?Rhinogobius君よ。

>たまご探検隊隊長さん。
およよ。隊長さんは飛行機代好きなんですねぇ・・・。
私も地上から見る分には何ら問題ないのですが、やはり乗るとなると
相当の覚悟がいります。これからも金沢や東京行きが控えてるのですが、
絶対に鉄道で行きます!!飛行機はもうイヤです・・・。
シゲ。
2007/01/18 00:55
アマゾンと飛行機、、、
どちらが大切か、、、シゲならわかるはず!!
実は、船は怖くないんだが、ダメなんです。ベタナギ
でもゲ●ゲ●です。
片道24時間は辛かった!でも、アマゾンはそれ以上の
感動を僕にくれました!
Rhinogobius
2007/01/23 13:31
>Rhinogobiusさん。
そりゃあ、アマゾンの方が大事なのはわかるよ!!俺も行きたい!!
そこまでの夢と感動があれば飛行機の恐怖も乗り越えられるだろうなぁ。
ところでRhinogobius君は船もダメだったの?って事は大学の時は実習とかで困ったんじゃない?旅行でも・・・まあ、でも奥さんが助けてくれるか(笑)
シゲ。
2007/01/23 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
で、また九州に。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる