学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックスのために。

<<   作成日時 : 2007/01/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、リンゴ狩りのあとは、博物館に戻って採集してきた個体を処理(肉抜きである)。
ぐえーっと言いながら、標本を作っていきました。

で、その後はまた博物館でしばらく原稿書いて、頭がパンクしたので、息抜きもかねて、
O市へ買い物へ行くことにしました。パ○コで前から目をつけていたブツを悩んだあげく
購入し、さらにUニクロでセール品GET。満足満足ブツは週末にデビューさせます。

そして、ここへ来たらもう寄ってしまうあのひでき丸さんのお店。
今日もついつい寄ってしまいました

裏メニューのディンブラBOPのロイヤルミルクティーを飲みながらひでき丸さんと、
会話が弾みます。ガトーショコラも食べて帰ってきました。
あー、やっぱり紅茶はええのお

画像


さて、これからまた夜中がんばるぞー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックスのために。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる