学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉で静養。

<<   作成日時 : 2007/01/02 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

元旦に続いて、今日も休息日に指定。
三重の長島温泉に行って、これまでの疲れを癒してきました。

買い物ではよく来るのですが、温泉ははじめて。その広さにびっくりしました。
温泉に入った後は初めて足つぼマッサージを体験。イタタタタ・・・
どうやら色々と悪いところがあるみたいです。
マッサージしてくれた方の話を聞いていると足裏のこりは適度にほぐした方が良いのだとか。
でも、終わってから体がすっごく軽くなりました。
これから温泉いったらマッサージがやみつきになりそうです。

夕方からはアウトレットでお買い物。
今回はあんまりグッとくる物はありませんでしたが、今シーズンのスキー用に
ニットキャップを購入。
これで、スキーだけではなくて、博物館の雪掻きも大丈夫だぜ!!

夕食は四日市の沖縄料理屋でたらふく沖縄料理を食べました。

これで昨年の疲れもとれました。
さあ、明日から頑張るぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉で静養。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる