学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の息抜き。

<<   作成日時 : 2007/01/31 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

冬です。この時期はウズウズして来ます。
と、いう訳で降りかかってくるすべてを忘れてスキーに行ってきました

最初は行けども行けども雪あんのか?と心配していましたが、スキー場に着く直前からなんとか雪が見えてきました。それにしてもスキーは久しぶりです。2年前に板買い変えて、1回滑って以来、2年ぶりです。ウェアも昨年新調しましたが、着る機会がなかったので今回が初お披露目。

それにしても、2年ぶりとなると、ホンマに感覚を忘れているものです。
普通に滑れていたのに、全然、感覚が戻らないので、最初はボーゲンからやり直していました。少しずつ感覚は戻ってきて、ある程度滑れるようにはなったんですが、全盛期よりはだいぶ劣っています。一時期はモーグルコースとかも不慣れながら滑ってたのに・・・。5年で2回しか滑ってないと、やっぱりダメだなぁ。早くあのコブをガンガン滑ってみたいもんです。


何はともあれ、半日滑って、いい息抜きになりました。
ささ、残った仕事を片付けちゃおう♪

嗚呼、これからやらないといけない事が28個もあるよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の息抜き。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる