学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 論文合宿。

<<   作成日時 : 2007/01/03 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

なるものをウッシー宅でやりました。
そう、目的は2人に課された共通のテーマ、論文を仕上げること。
お互い先生から「まだなの?」といわれてはや×年・・・。
そろそろ頑張らないといけませんな。

・・・ここで、我々をご存知の方ならもうご想像がつくかもしれませんが、
箱根駅伝とか、インターネットの接続とかでいろいろ脱線して

論文書こうぜ決起集会

で終わったのはいうまでもありません。



・・・原稿完了までの道は長い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
合宿するならすべての文明から離れて山の上でやるとか?
(採集に走るだけか・・・?)
onaka
2007/01/06 18:33
>onakaさん。
確かに、我々だと山ごもりで合宿してしまうと、野外で採集ばっかりしてそうですね・・・(笑)それはそれで困ったもので・・・。先生の部屋とかでやると驚異的なスピードで出来るのかもしれませんが(怖)
シゲ。
2007/01/06 23:43
U島さんから聞きました。
当初はスキーに行く話になったとか・・・。
とはいえ、私もすでに1ヶ月ほど放置状態ですが。
とも
2007/01/08 21:41
>ともさん
まあ、この2人がそろえば、そういう事になりますわな・・・。
1ヶ月放置くらいならまだ大丈夫!!こっちは×年だから・・・。
シゲ。
2007/01/09 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
論文合宿。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる