学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事初め。

<<   作成日時 : 2007/01/04 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から博物館も通常通り開館です。
少しは博物館の事を忘れて、療養しようと年末年始は一切近づかないようにしていたので、
1週間ぶりの博物館です。

新年1発目でカウンター当番だったので、役場の仕事初め式には出席せず、博物館で開館
準備。エントランスには今年の干支、イノシシの剥製も並んでいます。

カウンターに座っていると、正月で帰省された家族連れの方々がちょくちょくとやってきて
そこそこ賑わいました。
これだったら、もう少しイノシシの周りを盛り上げておけばよかったな・・・。
今からでも間に合いそうなので、何か考えておきます。

その後、昨年末に作った門松をバージョンアップさせたり、来月の観察会のチラシを作ったり
していたら、あっという間に閉館です。なんやかんやでいつもの通りのドタバタでした。


博物館にも僕宛ての年賀状が結構届いていたので、これからお返事書きます。
到着が遅れると思いますが、どうぞご了承くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事初め。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる