学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の仕事。

<<   作成日時 : 2007/03/28 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は

伝票処理と契約書類の作成だけで
1日が終わってしまいました・・・。


年度末ということもあるが、色々とすべきことが山積みだったので、
今までこの仕事を放棄後回しにしていた自分も悪い。


さて、M師匠からもう一つの論文のコメントが帰ってきた。
さすがにきめ細かくチェックされてるなぁ、すいません

これからやるかぁ。



あ、町の広報誌の原稿締め切り今日だった・・・
そういえば、明日提出しないといけない回議書の作成も・・・
まてよ、たしか会計の精算を・・・
はっ、今度の観察会の広報も


結論。

今日これからすべきこと。
広報の原稿>回議書>会計精算>観察会の準備>論文。

ほら、前にすすまんわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事しだしたら論文なんて書けないものなんですかねえ。
とりあえず前から4つ頑張ってください!
よしお
2007/03/29 08:06
夏休みの宿題のようなたまり具合ですね。
無事年度末がすぎる事を祈っています。
うまみ
2007/03/29 18:52
こんにちは!
お互いツライっすねぇ(^^;)ボクは昨日広報を出しましたよ〜♪一昨日に取り立て電話が来て、館長が取ってチクられてしまったので、館長命令で書くハメに…マイリマシタ。。。
一つ一つやっていくしかないですね。仕事があるのは嬉しいんですけど、追われるとサボリたくなる…。ボクは贅沢ものの学芸員ですよぉ。
R.K
2007/03/29 20:22
そら〜、お役所”の師走や、仕方ない!
 無職の私でも今、印鑑押しに走ってきました。 あ〜えらかった(^_^;)
 
仕事を増やしてスミマセン<(_ _)>
  でも、プレ観察会大盛況でしたよ  !(^^)!

もりぴー
2007/03/30 12:14
>よしおさん。
阿蘇の1日目はどうでしたか?
そうです、こういう分野の仕事しだしたら、なかなか書く気がでてきません。できる時間にどんどん書きましょう。

>うまみさん。
ホンマにこの感覚は夏休み最後の日に宿題を貯めこんだ気分ですね〜。
早く切り抜けたいもんです。

>R.K.さん。
嵐のように降ってくる仕事ってあればあるで大変ですが、逆にない時って寂しいもんですよねぇ。お互いそういう働きマン体質なのかも。

>もりぴーさん。
まあ、お役所にとって年度末はどこも大変ですよね。
今度の観察会、実はまだなかなか広報ができておりません。スイマセン・・・。
シゲ。
2007/04/02 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の仕事。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる