学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ咲く。

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昼間、ちょっと駐車場をみていたら。。。


おやまあ、

サクラが咲いているではありませんか。

画像


まだ花は10個ほどしか咲いていませんでしたが、
ようやく博物館でも開花宣言ができますね。

今日はぽかぽかと暖かく、
周囲では、いろいろと春が近づいていました。


夜は、図書館に勤めていたOさんの送別会。
Oさんとは1年という短い期間でしたが、年齢が近かったこともあって、
いろいろと仕事の話やアホな話をして盛り上がりました。
酒豪のOさんには、という事でみんなからのプレゼントは酒呑みセットにさせてもらいました。
これからは、また別の所でお仕事をされるとのこと。頑張ってください。

僕はというと・・・なぜかジョッキ1杯で体調が悪くなり、今日は押さえ気味。
早く帰って、休みました。ううっ、無念・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ咲く。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる