学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活。

<<   作成日時 : 2007/04/15 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はとりあえず暖かくして、風邪薬飲んで早く寝たら、
幸いにも朝には熱がひき、平熱に戻りました。

看病してくれたかぼすに感謝。

その後も一応安静にしておいたほうがよいと思い
とりあえず午前中だけ休みをもらって、午後からは博物館、
そして夜は大学へ行き、ためている原稿をなんとか書き上げました。
体はいつも通り動いたので、助かりました。

皆様、ご迷惑をおかけしました。


インフルエンザだったのかどうかはわからないのですが、
念のため、今日からはしばらくマスクをして行動しています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる