学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び師匠より。

<<   作成日時 : 2007/04/20 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Aという論文を1ヶ月以内仕上げるように!!とM師匠からお達しが来ていたので、
何とかモノになるように改訂していました。

そしてその合間には、Oさんがかなりの部分を仕上げてくださったBという論文を
コツコツと仕上げていて、こちらもうちのボスなどから意見をもらって、
何とかモノになるように改訂していました。



なのに、なのに・・・。


今日の電話より。

M師匠「ねぇ、Cの論文、もう出来てるでしょ?
今日中に原稿だしなさい」



そりゃあねぇぜ、師匠。

そりゃあ、ちょっとはやってたけどよぉ、AとBをやっちゃいなさいって言ってて
今になってCとは・・・。来週火曜日のプロジェクト会議までに間に合うんやろか・・・。
週末から学会なのに





そんな中、
D(※)という論文と、E(※)という論文が
投稿準備できた自分もどうかと思いますが。


※いずれもD論には直接関係ありましぇん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び師匠より。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる