学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年度の仕事初め。

<<   作成日時 : 2007/04/03 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、休みが重なっていたので、正式には今年度初めての出勤デス。
・・・これといって変わりはありませんが、とりあえず残ってる仕事を片付けよう・・・。

午前中はカウンターにいたんですが、春休みということもあって、小・中学生達がけっこう
遊びに来ます。
閉館直前には、昨年職場体験にきてくれた中学生二人がひょっこり顔を出してくれて、
思わず、部活の話に発展。ふたりともソフトテニスをやってたということで、妙に話がはずみ
ました。(実は、僕も中学3年間はソフトテニス部である。)
やっぱり地域が違うだけあってか、練習方法なんかもだいぶ違ってたみたいですので、
そのギャップがよく分かりました。久しぶりにソフトテニスもやってみたいなぁ・・・。


夜は、ちょいと報文の原稿修正。もう少しだ、もう少し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年度の仕事初め。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる