学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たり♪

<<   作成日時 : 2007/05/13 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昼頃まで気がつかなかったんですが、
よくみたら机に付箋が貼ってあって伝言が。

どうやら年度末に申請していた某財団の研究助成が通ったみたいです
やったぁ。これで、また今年やりたいと思っていた研究が進みそうです。

6年くらい前から地道にやってきている水田地帯の魚類の研究ですが、
今年はまた今までと違った視点を交えて研究を進めていきたいと思っていました。
また地域の方々にはお世話になります。よろしくお願いします。

しっかし、ホントにラッキーです。
これまで、研究活動や保全活動で申請した助成は、なんと10戦9勝勝率9割
(唯一の1敗は学振でした・・・)
そんなに大きな所ばかりではないのですが、一応、色々な方に研究や活動を
評価してもらえると考えるとうれしい限りです。

支援してくださる財団や皆様のためにも、早く良い成果をあげなくては、と
また心引き締まる思いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
当たり! 
 さすがシゲさん(^_^)v         私とはレベルが違いすぎる(/_;)
       最近あたったもの ☆安土城博物館春期特別展ペアチケット

 
、もろぴー
2007/05/14 11:15
>もろぴー(もりぴー?)さん。
研究方面で当たったのはホンマよかったんですが、他の場所ではなかなか当たらないですよ〜。最近はパチンコ連敗街道ですし・・・。
エヴァがなぁ・・・。
シゲ。
2007/05/15 02:13
おめでとうございます!実は自分も当たってました!
ちっちゃいとこですが,当たるとうれしいもんですね!やる気倍増.
そのうちお話しますね!
noritama
2007/05/15 22:18
>noritamaさん。
おおっ、noritamaさんもあたったのですね。おめでとうございます。
今年は周辺がみんなフィーバーですな。お互い良い報告ができるように頑張りましょうね。
シゲ。
2007/05/16 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たり♪ 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる